はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

sky_sphere

ここ2週間くらい、
POV-Rayで紫の海に浮かぶガラス玉を描いたものや、
慣れないA0用紙にピンクと白のグラデーションをつけたものの上に、
イラストレータで無駄に筆タッチを使いまくったカラフルもやしや○×もやしと、
パワポ2007で新搭載の良さげなグラデ枠を多数乗っける作業をして、
上の方々からのありがたすぎる駄目出しをしかと受け止めつつ、
結果完成した「中身はよくわかんないけど色はきれいな物体」の前でへぴゅートークをしたところ、
その値段に躊躇して+強大な勢力に屈した気分になるのがいやで買うのをためらっていた某アイテムを
なぜか学会がタダでくれました。

  • 「わーいわーい」


というわけで(ry