はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

DC-PD1

DC-PD1


と脈絡なく書いて、何を思い浮かべるか読んでいる人をテストするテスト。
ちなみに(自分の意図している)正解は


http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=DC-PD1


です。
今、大学生協で安いらしいのでぜひ買いたいけど、まだ残っているか不明。

  • ここ1ヶ月くらい足元がひどく寒くて夜の活動限界がすぐ来るので、わりと死活問題。
  • エアコン直下の人たちは暑い暑い言うのだけど、窓際の人たちは寒い寒い言うのですよね。因縁のエアコンスイッチ合戦が始まるのですよ、こうして。

ちなみに先日、これとは異なるタイプの暖房で人生初の低温やけどを達成しました(謎)

  • うっかり熱中させられる小説って怖いですね。
  • 水脹れって治りにくくて嫌です。
  • 現象そのものは知っていたけれど、経験すると何だかしっかりとした納得感があるのは、ある意味どうかしている気もします。

追記:今、はてなキーワード伝いに低温やけどについて見ていたのですが、
低温やけどって放っておいたらいけなかったんですかね。
なんだかとんでもない感じになったその直後は結構おもしろかったものの*1、その後の経過はさほど興味がなかったのでほったらかしなんですが。
うーむ、実は医者に行くべきだったか。もう遅いけど。


というわけで(ry

*1:この辺もどうかしていると思う