はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

vogue

ふとニュースを見ていて思ったのですが、この前(1月25日)の


>ここ数日、消化器官に見放されて寝るだけの日々を過ごしていました。


って、もしかして今ブームの殺虫剤入り冷凍食品のせいだったりしたのでしょうか?

  • でも直前に何食べたか覚えてません*1
  • ニュース見る限り症状は似ているなあ、という雰囲気。
    • 最初はノロウィルスかと思いきや、それにしては妙に症状が軽いので不思議に思いつつ。
    • もっと症状が激しければ医者にも行くし食中毒も疑うんですが。でもって風邪にしては消化器官狙い撃ちすぎるし…。
    • 結局完全復活するのに1週間かかりましたよ?


というわけで(ry

*1:考えられるのは先週の月曜日(21日)の昼or夜なのだけれども。昼は外食で大学近辺の店、夜は家。