はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

forbidden

今とあるものを見つけて非常に叫びたくなりました(が、とりあえず堪えました)。

  • そうですか、ああ、そうですか、そういう状況なんですか、それならばこっちだって考えますよ、ええ(謎)
    • 状況それ自体だってダメージを食らうのに十分だというのに、その上平凡なポジティブさなぞ放っていたら、奇妙さと後向きを美徳とするこっちとしてはさすがに逆切れリミットブレイクしますよ、ええ(さらに謎)

追記:なんというか、いわゆる殺伐さが恋しいです。


というわけで(ry