はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

recognition

久しぶりに(いろいろな意味で)無茶な授業に出たら、周りはほとんど自分より若いということ(想定内)よりも、授業の終わりの質問時間でサクラらしき人がいたことの方に、驚いてしまいました。

  • もしあれがサクラじゃないなら、相当熱心な学生か、それとも?

にしても、やっぱり授業っていいですね(謎)

  • 研究室内のゼミの類ともまた違う、独特の解放感と安らぎとテンションの高ぶりを感じましたよ?
    • 周囲に関係者が全くいない本当の一人で、黙って人の話を(受身でじっくり)聞くことが許されている(しかし本当に気になることはその場で尋ねて解決できる)場ってなかなか無いです。
    • 「やっぱり学部時代って、贅沢だったんだなあ…」


というわけで(ry