はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

飛び抜ける/踏み抜くII

浮かれ何とか

本日はお昼より会食。
会食前と後に桜を鑑賞。
それによってテンション上昇。
研究室にいても落ち着かない*1


そもそも最近、人に誘われて遠出こそしていたが、
近場を一人気ままにふらついたり、
家で気が済むまで何かをやるということがなかった。



とりあえずエイプリルフール企画としてつけたタイトルの「!!」を見ながら、
自分は「!!」に飢えていたのだなあ、と勝手に解釈し、
「!!」な出来事を探しに、今日は外に出ることにした。
D(eath)1の最初の日くらい、いいだろう(多分)。

*1:注:単にやる事が多すぎてどれからやっていいのか分からず、じたばたしているだけとの見方もあり