はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「うわあああぁぁぁ」

またの名をうわああああん

数日後のとある話が、「〜かもしれないから、一応考えといて」から何故か既に「決定事項」にされていて
ぽぶ仕事が終わったにもかかわらず、非常にうわあああぁぁぁの予感。

  • 自分としては付け焼刃的で非常に嫌なので、何とかしたいと思っていながらもすでに数日後(ry

うわあああぁぁぁ(2)

こっそりやりたい事があるにもかかわらず、どうも計画倒れに終わりそう*1で、非常にうわあああぁぁぁの予感。

うわあああぁぁぁ(3)

料金を振り込んだり書類を出したり、雑用が徐々に片付く中、
何か忘れていると思ったら、奨学金がらみの書類の詳細を聞き忘れていることに(ry
非常にうわあああ(ry

うわあああぁぁぁ(4)

そういえば例のしめきりも(ry
うわ(ry

うわあああぁぁぁ(5)

(ry
(ry

結論

非常にうわあああぁぁぁ。

*1:正確には計画が立たないことで未遂に終わりそう