はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

取り出しボタン

日記を書き始めるときは大抵(取り立てて書くべきことがなければ)何を書こうか頭の中でいろいろと文章の断片を作ったり消したりする*1のですが、今日はそういう断片をふくらませずにそのまま書き並べてみようと思います。


1.「横の取り出しボタンを押すと、中から自分の中身が取り出せます」
2.「にゃうにゃう言いながらパーティションの壁にぶら下がる(足ついてます)」
3.「立方体=上のふたを跳ね上げて飛び出す系、直方体=中で寝れる系(側面から頭出てる)」
4.「イルカ行列」
5.「嘆きのハミルトニアン(もう一回やり直したい物理第一位(仮))」
6.「そんな事で許されると思っているのか(お前だ、お前!)」
7.「ディスプレイの右端に噛み付くには体の長さが足りない(やや距離がある)」
8.「ねじってもお小遣い出ないです」


22日なので22個並べようかと思いましたが、時間が来たのでこの辺で。


というわけで(ry

*1:タイトルもしかり。いつも妙なタイトルなのは、今日にふさわしい断片を拾い上げているためです…。