はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「しっかしわたしがやることなのかそれは。」

夕方5時半頃、研究室にてぐだぐだしていたら、昨年のドキュメント解析受講者の一人から予期せぬ訪問をうける。

  • (今年度の「ドキュメント・デザイン」に関する山室先生からのメールの中の一文に触発されて)去年のメンバーで集まりたい等の話がメイン。
  • 集まる企画を実行するに当たっての手順を簡単に頭の中に描いてみたものの、タイトルのようなことを考えて、躊躇する。
    • よくよく考えるに、やっぱり言いだしっぺが指揮をとるべきではないですかね?やるならやるで参加する気も手伝う気もそれなりに大有り(謎)ですが。
    • いつやるべきなのか難しい。今か、そうでなければ2月3月か。


というわけで(ry