はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

Over 1000 Th(ry

昨日の出来事:


某市大のゼミにて恒例の論文紹介。自分はこの前やったので今回は聞き手。
連絡の不備で急遽論文を用意したとかで、配布された論文の1つが裏紙へのコピーだった。
滅多にない出来事に、論文そのものよりも裏紙に目が行く参加者達。何せ裏紙なので人によって内容は様々。
自分の取った分の裏はひたすら文字の羅列だったので、ただの印刷ミスだろうと大して見る気にもなれなかった……のだが、周りが裏を見ているので自分もちょっと見てみる。
…日付、IP、TCP、GET、URL……外部へのアクセスログだろうか?
日付は、今年の8月、URLは…


“aa5.2ch.net/aastory/subback.html”



AA長編板ですか…そうですか…

  • 他にもいろいろ板出てましたが(ry*1
    • …GETに混じってPOSTって文字が見えるんですが(ry
  • これはあれですか、よりによってこの裏紙を引いてしまったのは、ゼミの始まる前にのまネコとか話が出てたからですか、「今日は回答期限だし、多分動きがある」とか話したせいですか、それとも(ry

今日の日付が10月01日で、つなげると1001だったので
タイトルついでにこんな物を置いてみます。
http://members.at.infoseek.co.jp/logo_gallery/_1001.html


というわけで(ry

*1:何故か8ページ全部2chへのアクセスログだった…orz