はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

nightmare//lights -CATASTROPHE-

数日振りに日の光を浴びた。

  • でもって、とりあえず主成分分析と因子分析がどういうものか理解した。相変わらず数式は読めないのだけども。
    • 一応断っておくと、光の下に現れなかった事と主成分分析は全く関係がない。

追記:
先程からえらく「Nightmare City -catastrophe-」での検索から飛んでくる方が多いので、ちょっと自分も検索してみた。


…はっ、これは(ry


FB05なんて知らないよ、忘れてたよ*1、行ってないよという方々へ
ここにこれ置いときますよ?
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nc_catastrophe.html
…『前作「Nightmare City」の続編で、今回で完結となります。

とりあえず2回見ての感想:
「わあああ(中略)あああーー(中略)ーー(叫)」

  • 阿呆みたいだが、それ以外に(そしてネタばれしないように)どんな感想を言えと。
    • ネタばれありなら(コメント参照)*3
    • あとは途中のサーバらしき絵が実に(ry
    • 結局、こうなってしまう訳なのですね…(謎)


というわけで(ry

*1:自分はこのクチ

*2:つい1週間前に紹介してまた紹介。しつこいかもしれないがその辺はどうかご容赦を(ry

*3:「擬人化ーッ!!!」とかその辺(謎)