はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「こんなものがあるから人は駄目になるんだ」

知っている人は知っている、某斜めギコの台詞より。
…元ネタは何だろう?*1

マンガ・バトン

id:takyさんよりマンガバトン。
…ついに来ましたよ、このバトンが(謎)

  • 今はちょっと手が離せないので言及のみ。もう少ししたら中身を書く予定。
  • もうね、漫画を読まない事が半分アイデンティティーと化している(誇張)ような自分にこのバトンが回ってくる事の可笑しさといったら(ry
    • Musical Batonの時にふと思った「バトンでつながる?この世の全ての人間が音楽に興味があるとでも?」が現実になりそうで(ry
    • 多分、調味料バトンが来ても同じ現象が発生。*2

*1:そもそも元ネタあるの?

*2:「調味料なんてどうでもいい。食卓or冷蔵庫にあるものを適当にかけて食えれば問題なし!」