はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

(前略)『のまネコ』とやらは単にモナーとモララー(後略)

タイトルは



世界の中心でマイヤヒーの『のまネコ』とやらは単にモナーモララーじゃないか」と叫ぶ


の略です。


…なにやら、いろいろあるようなので、遅ればせながら参戦。

以下、自分の過去の日記より([id:mbr:20050319]*4

・こんなドメインhttp://maiahi.com/)までとって、激しく宣伝展開中。
 ・「ねこねこ空耳…」というより、単にモナーモララーじゃないかと*3。キターとかぃょぅとか、無理して配置した感じが嫌ですね、これは。


・何より、元のFlashがCDに収録されてしまった関係で、自由に見れなくなってしまったことが実に残念。あの飲ま飲まイェイはもう見れない。


*3:小一時間問い詰めたい


あの頃、小一時間と言わず、小一年くらい問い詰めておけばよかったんですかね。


というわけで(ry

*1:ミラーのため直リン(すみません(泣))

*2:ミラーのためこちらも直リン(本当すみません(泣))

*3:こういうスタイルが結構好きだったりする

*4:不思議な事に、日付を入れ替えると今日になる

*5:ありふれたフレーズのような気もするんですが…(ry