はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

at res.

そろそろ要旨を書かないとまずいです。

  • とりあえず6文字書いた(爆)*1
    • たまにはそれ以外の書き出しも試してみたい気がする。*2

まだしっかりはっきりした色々を申し述べられるほど詰められてない*3ものの、大枠は多分変わらないはずなのでその辺で。

  • 課題が山積しているこの状況を何とかしないと(ry
    • 確認したい事がそれこそ山のように。問い質したい事も山のように。
    • でもって、全部聞き出しても良い感じに筋が通るとは限らない辺りが(ry
    • 改善すべきところ*4、確かめるべきところ*5、調べるべきところ*6、決めるべきところ*7
  • とっとと要旨を書いてやることやるべきですね…。

*1:「タンパク質の」(ry

*2:しかし可能な書き出しはそう多くない気がする。

*3:詰めようとするといくらでも詰まるから不思議不思議(謎)

*4:例の重みの計算

*5:要素の散らばりっぷり。あと、昨日話題に上った対称性

*6:挿入と要素の雰囲気

*7:領域。決め方も決める。