はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

material

今更ですが、今日は例の日です。
http://happymaterial.com/
ITmediaの記事:「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 - ITmedia NEWS

さりげなくmixi*1で宣伝行為に走ってきましたが…
…何かを覚悟でこっちにも微妙に日記を転載。

*現在、ハピマテ1位祈願モード*
*あなたの700円が、日本を変える風になる*


詳細:http://happymaterial.com/


*アニソンが好きな訳じゃない。ネギまが好きな訳じゃない*
*ただ、決まりきったランキングに、嫌気が差しただけ*
*誰が買っているのか見えないランキングに、疑問を感じただけ*


*大して良いと思えないアーティスト(*1)に、決まりきった1位を与える、それに何の意味があるだろう?*


(*1) 「レンジ盗作疑惑FLASH
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

  • ただ、正直、7月発売分も買えるかと聞かれるとちょっと苦しい。祭は1回限りの方が(ry
    • 7月がさらに盛り上がったら買うかもしれませんが、多分上手く行かないような。*2

追記:
一度でいいからいわゆる『人気アーティスト』を、皆で結託してランクダウンさせてみたかった人です、実は。
同じ人が毎回決まって上位に来る、ってのがどうも(ry
…多分、流行が変わるスピードが遅すぎるんですよ、きっと(爆)*3


というわけで(ry

*1:実に2ヶ月ぶりのログイン

*2:祭は最初が一番盛り上がる訳で…

*3:1年経ったら上位は総入れ替えくらいがちょうどいい。1回1位をとったら、向こう3ヶ月は10位以内に入らないとか、それくらいの方が(ry(無茶な希望)