はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

against the rules

タイトルはアクセスの同名の曲より。


今日はまず、今はてなで盛り上がりまくってるこの記事から行きたいと思います。
ITは、いま──個人論「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (1/4) - ITmedia NEWS
オフィシャルブログ:ギャル社長 藤田志穂(sifow)の人気ブログ ギャル革命

大学には行かなかった。推薦で入れる大学もあった。親も大学に行ってほしいと願っていた。「でも大学入って卒業したら22歳じゃん。その間に何ができるの? みたいな」。


「で、修士行って気がついたら24歳じゃん。その間に何もしてないし、みたいな」

  • 「で、さらに博士入って学位とったら27歳じゃん。その後に何ができるの? みたいな」


というわけで(ry