はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「ふ”んやか” ちか”います」

教官から某書類に関して番号をいくつか聞き出す。
言われた部局の番号が、自分が予め調べておいた番号と違うのでちょっと焦る。
焦りながらもう一回確認したら、教官の言った番号は「地球水循環研究センター」なる施設…(ry

  • 非常に残念ながら、地球も水も激しく無関係な(ry*1
  • そしてその後、自分がどこの分野を名乗るかでしばし悩む。*2

ちなみに昨日は終電で家に帰って、今朝は始発の次の電車で来ました。
…ごめんなさい、寝てませんorz

  • 輪読やら昼飯やらたらふく喰らっているのに、不思議と眠くならないのは明らかに神経高ぶってるせい。

それと、この作業はあと少しで否応でも終了せざるを得ないので、今しばらくお待ち下さい。


というわけで(ry

*1:いつからか番号変わった?

*2:学際領域の性でしょうな、多分。