はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

XIII

FFはXIやらX-2と来て、まだXIIやらXIIIは出ない…ですよね?(ちょっと不安)

  • 妙に(XIIIという文字に)引っかかると思ったら、FFVIIレッドXIIIなるキャラクターがいましたね、はい。*1
  • そして相変わらずBGMはFF周り。相変わらず忙殺中。週明けまでしばしお待ちを…。*2
    • ある程度文を打ち込むと「Ctrl+S」を反射的に押してしまっている*3自分がいる。
    • 失いたくないものを書いているときはきっと誰だってそうなるはず…。
    • 昔それのやり過ぎ(?)で逆にレポートを失った*4事があるんですが、それでも直せず(ry

ちょっと面白かったのでここにこれ置いときますね。
『Piled Higher & Deeper』
http://www.phdcomics.com/comics/comics.php


というわけで(ry

*1:だから何だという訳でもない

*2:「しかし、一時はどうなるかと思った…」

*3:そして「Webページの保存」ダイアログが出て一瞬とまどう

*4:既存のファイルに上書きする際、PC内部ではまず既存のファイルの中身を空にしてから上書きしたいデータを流し込むという手順を踏むんですが、まさにその空にした瞬間にPCがハングアップしたことがあり…