はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

d over d

現在、殺伐と毬藻(と「さいたま!」)を振りまくのに多忙なため、走り書きのみで勘弁を。

  • BGMはFFVIIの「闘う者達」(通常バトルの曲)。

最近見たサイトのURL

Âç³Ø±¡¶µ°é¡¡¤½¤Î¶²¤ë¤Ù¤­¼ÂÂÖ
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/front/theme.html
以上、2度目の読み直し。
上は学部2年次、下は4年次以来。
特に上のサイトは自分の博士課程に対するイメージを決定付けた。初めて見た時、妙に納得感があったのを覚えている。


お説教
初見。副題に「院希望者,院生へのお説教」とある。賛同できる部分が多い。かなりの量だが読み易く、読む価値は十二分にある。


http://www.geocities.jp/donnrightwing1945/005kaiseikoukounosugomi.html
同じく初見。共感できる部分が多い。もちろん私はこの高校の出身ではないけども…。

最近した回答とレス

http://www.hatena.ne.jp/1115392446

618.回答者:mbr (0)  2005/05/10 19:07:25
http://marimo.xrea.jp/index.html
XREA.COM
今日も毬藻が丸いです。

└ 質問者のコメント DEADBEEF (24) 2005/05/10 19:07:44
mbrさんの明日の運勢は「吉」です。ラッキーカラーは「水色」です。

最近した会話の一例

「いろいろ考えたんだけど」「うん?」
「自分がなんで生命科学科に行ったのか、理由を思い出したんだ」


 (・・・・・・)


「(聞くなり間髪入れずに)それって哲学科の間違いだよ」*1



というわけで(ry

*1:「…やっぱり?」