はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

at res.

正直言って、頭の中と作業そのものが複雑かつ混乱していて全然進みません。
無論、某振興会(笑)の「エントリーシート」も。


にしても、『とっても楽しみな』自己評価書*1…ですが。
エントリーシート書くみたいにふわふわのさくさくっと(枠が溢れるくらい(実話))書けばいいのか、もう少しじっくり落ち着いて書くべきなのか、迷います。

  • とりあえず「指先に輝きが宿るまで」もう少し待ってみます(謎)

*1:研究の概要や計画の場合、そのものは楽しくても、これが他人の物と比較されるとなると、テーマなんかによって有利不利あるんじゃないかなどと考えてしまって、書いててつまらない(そこまで言うか(爆))