はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

『うー』

日曜日辺りから、どうも妙な頭痛が。*1
なにやら足取りもおぼつかないので、これは危険なタイプの痛み…かもしれない…。

  • そのままメッセにて、痛みに任せて相手をやり込めるような発言を行い、二窓ほぼ同時に「うー」*2というレスを貰う。*3
    • ほぼ数秒違い。*4
  • 頭痛もその他精神的な面でも相当酷い状態ではあったが、「うー」が揃っているのを見て思わず笑ってしまう(爆)
  • いや、私も正直、呻きたいんですけど…頭痛い訳だし…*5


というわけで(ry

*1:睡眠不足のせいか、それとも…

*2:正確には片方は「ぅー」

*3:「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった。今は反省している」(笑)

*4:「…って、こっちも『うー』ですかッ(爆)」

*5:「…うー」