はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

meaningless

[id:mbr:20050411]で話題にした某単位の件ですが、
やはり一回ついた物を取り消すのはなかなか難しいようで。

  • 事前に「単位を落としてくれ」とか「単位がどうしても欲しい」と言ってきた人々はいたそうですが、やっぱり事前でないと、という話。
    • いや…あの…個人的にはレポート出してないんで、そういう連絡だけするのもあれかと思ったんですけどね…?
    • 点数のつけ方の基準として、論文紹介の回に出席したときの回数という話もあったが…えーと、あの、私一度も出てないんですが(爆)*1
  • 何かしらの不正をやった事にして後期取得単位を全部吹っ飛ばす*2事も一瞬考えたが、必修*3も吹っ飛ばされてしまうので、やめにする(爆)
    • そもそも試験も何も無いのに、不正なんてやりようがないんですがね…。出席取るような紙も回ってませんでしたし。*4

とりあえずまだ諦めずに、しぶとく頑張ろうと思います(爆)

  • 「いいじゃないか、長い学生時代、一回くらい必死に単位を取り消してもらおうと力を尽くした事があったって」(謎)*5
  • 「認めませんよ?申告したら単位が貰える授業なんて。」*6


というわけで(ry

*1:後から考えてみると。とにかくほとんど出てない。半期通じて5回に満たない可能性大。

*2:どうせ二つしか授業取ってなかったし…

*3:講究と実験(という名の「在籍すれば貰える単位」)

*4:紙が回っていれば、代筆云々を不正行為扱いに出来るのだけども

*5:必死に学科を変わろうとしたり、コースをまたごうとした事に比べたら(ry

*6:正直、最も嫌いなタイプの授業。もしそうだと知っていたら、申告しませんが何か。