はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「日付を日付と見抜ける人で無いと(ry」

検索ワードと4月1日

最近、「nightmare city」の他に*1「『UNDER』 NIGHTMARE CITY」で検索してくる方がぱらぱらいらっしゃるので、ちょいと見てみました。


参考記事:[id:mbr:20050130](Nightmare CityとSouthern Cross初出)、[id:mbr:20050307](その後の話題。空耳Flash*2など)

*1:はい、Googleには落とされましたが、yahooやmsnでばっちりクロールして頂いた関係で、今でも結構な方がこの検索ワードで飛んで来られます。あとは「403 southern cross」なども。例の作品が実に長い間人気を保っている事を、日々「リンク元」を見ながら喜ばしく思う次第です。

*2:Southern Crossの空耳Flashを作成された作者様のページhttp://l-room.net/は、エイプリルフール企画で閉鎖宣言しておりました^^; ええ、また騙された訳ですが(爆)

*3:どういう仕組みでどうなっているのか私には全然分からないのですが…とりあえず3つあることは確か(謎)

*4:主人公たちがでぃとタカラギコになっているのがちょっとツボだった(笑)