はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

能力相応(commensurate with ability)

この前の卒業式の様子が大学のウェブサイトに上げられていたので、ざっと見てみる。

  • 独法化初の卒業式。
  • 去年はこんな青いガウンなど(ry
    • とりあえず学内の偉い人々が皆揃ってその格好なのが、どうもおかしくてたまらな(ry

ざっと見て、記事の最後の

東京工業大学は、卒業生、修了生のみなさんをお祝いするとともに、今後のご活躍を心よりお祈りします。

が、


東京工業大学は、卒業生、修了生のみなさんを応援しています』


に見えてしまった罠(爆)

  • いわゆる一つのちゆ12歳って感じで言ってるんでしょうか、私は?(自問自答)*1
  • バーチャルネット理工系単科大学東工大(独法化)1年目(謎)*2


というわけで(ry

*1:知ってる人だけ分かればいいです、ええ…。

*2:いや、全然バーチャルじゃないし、無論ネットでもないんですが(ry