はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

compulsive

参加3日目にして、早くもmixiに挫折*1しかかっています…。*2
いわゆる一つのもうだめぽ…orz

  • 直接何かが起こった訳ではなく、周辺事態から自動でスリップダメージ食らうのも良くあるパターンな訳で…。
  • そんな訳で関係各地数箇所に小細工を施しました。正直、多くの無関係な方々*3に迷惑をかけるのは分かっていますがやっぱりごめんなさい…orz
    • で、結局ここにまとまる流れになる訳で…ここの存在って(ry(独り言)


というわけで(ry

*1:「挫折」するたぐいの物なのか?と言われそうですが…。

*2:十数分後に完全挫折状態。崩れる時は速い(謎)

*3:今回はどう考えても自分以外に原因が無い以上、「多くの」どころか「自分以外の全員」になりそうな勢いですが…(汗)