はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

at res.

とりあえずいろいろ出ていて、いろいろ見ようとしている真っ最中。
とりあえず教官に突然今どんな感じかと問われたので、てれてれてー*1と答えてみる。*2

  • 「とりあえずやってみる」所までは踏み出せないのは生来の臆病のなせる業かそれとも(ry
  • とりあえず全部出してみるに3票*3

*1:よく分からない効果音。かなり不真面目そうだが、実はそうでもない。

*2:ついでにここぞとばかり計画書ネタももう一度聞く(爆)

*3:自分内投票で可決(謎)