はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

Nightmare//Cross

ここで一つ、このサイトに関する重要な事実を皆様にお知らせしてみる次第です。
…ここ1週間ほど、このサイトの「リンク元」の8割方が


『検索ワード:「Nightmare City」もしくは「Southern Cross」もしくはそれら両方からのアクセスである』



ここにこれ置いときますね(爆)


Flash:"Nightmare City"

【重要な追記(2005.09.29)】
み〜やさんよりFB05作品として続編が公開されました*1
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nc_catastrophe.html

  • 前編の隠しをあらかじめ見ておいたほうが良さげです。


Flashに使われている曲:"Southern Cross"

  • Flashのネタばれ(?)については、[id:mbr:20050130]参照
  • 最近、妙に多いので不審に思っていたら、どうやら「はてなダイアリー」の力でGoogleの相当上位に来ている模様。
    • Nightmare Cityで検索するとここが2番目って…もはやどうかしているとしか(ry
  • そんな訳で(ここ1ヶ月間かなりの頻度*2で視聴していたものの)改めて2作品を鑑賞。やっぱり素晴らしい。
  • Nightmare Cityについては、作者さんであるみ〜やさんのFlash Expo'05用新作、http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/flahaku05.html内に小ネタが。作者だからこそ出来るネタだったり。
    • つー好き*3としてはTop絵の「猟奇的なつー」も結構ツボだったり。
  • Southern Crossに関しては空耳Flashがあるようで。やはりFlash Expo'05関連作品のhttp://l-room.net/flash/fxcm.html


というわけで(ry

*1:id:mbr:20050929で取り上げたものの、こちらにも追記

*2:特に「Southern Cross」は相変わらずMP3プレーヤーにてご健在です。日々聞いてます。

*3:包丁もってアヒャりながら俺様なところが非常に(ry