はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

17-21-2X

ここ1週間ほどイベントをこなしすぎたあまり、夕方まで活動不能状態。

  • 実際には某「この点はでねぇよぉ」「接点t」「ハーローゲン」Flashとか見てたりして、無駄にMPを削られたりとか(謎)
  • 参考URL:http://www.geocities.jp/ogino_setten/…仮まとめサイトなのでまた移転する可能性有。
  • その後、代ゼミ講師ネタつながりで、元同級生で代ゼミ講師な彼がどうなったのかふと気になってみる。
    • 名前出しちゃうと検索にかかって面倒な事になるんで書きませんが、首都圏の南方の校舎を中心に某文系科目を教えているようです。新卒(入社)1年目にしていきなり講師になるなど、ある意味すごく、そしてある意味大変な人生を歩んでいる人。
    • 名前検索すると某掲示板のログが…。過去ログ見る限りだと、何やら困った騒動も起こしているみたいですが…まあ、彼ならしょうがないかな、という気も…。*1

そんなこんなで17時半より今週のイベント消化活動開始。まず外へ。
19時45分、最初のイベント終了。いろいろ回収。日々是回復。
21時ちょっと前、次のイベント地点…研究室に出没。


…日曜の午後9時に研究室に出ることに何か問題でも?


重要なのはイベントをこなす事であって、どの時間に活動するかではないのですよ、ということにしつつ(ry


というわけで(ry

*1:別に細かい事は分からないですし、事情が分からない以上はそこまでかばう気も無いですが、少なくとも彼の取ったとされている行動自体に関して「どういう思考からどういう感情が発火してその行動に及んだか」は分かりますよ、と。一応同級生時代は「似たもの同士」と呼ばれた事もあった自分だし…(汗・実は内部はあまり似てない)