はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

びおアタック

朝起きてとある場所へと足を運んで
扉の向こうへ見送り実に長い事待った後
上手く行きましたよと結果を説明、提示され

真っ先にいわゆる一つのバイオロジーを感じてみる(謎)

  • そしてその後、知人周りのいろいろをメールにて知る。頑張れ+おめでとうございます。
  • さらにその後、昨日のブレイク(謎)に対する結果が来る。
    • 結果が速攻で来る辺り*1、割とぬるめの選考だったのでしょう、多分…。
    • にしても、一発目の面接からプレゼン相互評価の形態は珍しい?*2
    • 次回、微妙な日時*3に召喚される模様。*4


というわけで(ry

*1:「さすがスピードが命の企業だね」by研究室の某氏

*2:普通は後の方じゃないの?という指摘が。

*3:なんかひっかかると思ったら、その日は某社の大学つながりな見学会の日じゃないですか…行きたかったのに…orz→しかも別某社の見学会も予定されている事が判明。ぐはーorz

*4:今回は何も準備しなくて良い模様。楽といえば楽。