はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

シニカルワークス

今日は主に研究室と逆方面でこまごまと移動。

  • 入手して提出して|連絡して決定して|参加して入手して会話して見学して疑問抱いて|様子見て。
  • 全てが終わりいざ研究室に向かおうというところでタイムアウト
    • 一応、雪も降るらしいですし、8時以降に到着はさすがにちょっと…*1


今日噛みしめた事:自分には学際領域が向いている。というより、学際領域しか向いていない…?


というわけで(ry

*1:7時台に着けるならちょっと考える。6時台なら迷わず行く。