はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

インストロール

…言っておきますが、もちろん、「わざと」ですからね?^^;

  • 間違えるほどPC歴短くないんです、残念ながら…。

論文博士

教官から"Ph.D."なんて件名のメールが送られてきたので、何か悪い事でもしたか*1と思わず身構えたが、どうやらそうではなかった模様。
論文博士制度がいよいよ廃止の方向で動き出しているそうなので、これからの進路を考える上で参考にするようにとのこと。

  • 噂は聞いていたが、ついに(ry

*1:何故そういう連想をしたのかは謎