はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

at res.

すいません、ここ2週間くらい輪読と論文紹介の名の元に研究何もしてません…。

  • 前回の進捗からほとんど何も進んでないという話が。
  • 色々考えすぎの部分も多々ある。
  • で、さっき頭の中で「もう何でもいいから根こそぎぶちこんだらええやんけ」という台詞が聞こえたのでちょっとやってみようかと(ry
  • 根こそぎですから、ええ、覚悟してください>データに向かって
    • なんか、頭が素敵な状態の人一歩手前のような気もする(上の文章)
    • 追い詰められた時はきっと皆そうなると信じて(ry