はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

うだうだ

注文した本

がまだ来ないので昨日生協に行って確認したところ、本来ならもう届いているはずのところを手続きが云々でさらに1ヶ月遅れるらしい。9月中旬に注文して11月下旬とは…。

  • のんびりしてると輪読終わってしまうんですが…
  • ちなみに注文したのはこの本。

Protein Bioinformatics: An Algorithmic Approach to Sequence and Structure Analysis

  • そして懲りずに例の「生物という名の物理化学な輪読」で使う本も注文。

Molecular Driving Forces: Statistical Thermodynamics in Chemistry, Physics, Biology, and Nanoscience

11月は輪読ラッシュ

カレンダーに自分のところの輪読と進捗、某市大での物理化学輪読と論文紹介を書き込んだところ、どうやら毎週何かしら発表と言う事に…。

  • Extreme value distributionとか去年の今頃輪読で適当に流したきり、もう覚えてませんって…。