はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

at inst. tech.

クラスタ

今日来るはずの部材がこなかったのでPCクラスタ作成は来週に延期。血湧き肉踊りすぎて朝の輪読に遅刻した状態の自分にこれは厳しい。

  • 仕方が無いので別マシンに外付けHDDをつけてみようとか、sendmailなこととか、某サーバに何かを投げるものを作ろうとか思ってみる。で、実行しない。

無邪気に

皆さんが何故か箱根行きを決意してそのためのプレゼン資料を必死に作っているものの、何故か留守番を決意した自分は割と暇を醸し出している側。

  • とか書いていたら教官からNIC二枚差しについての問題を投げかけられる。差すものは差せば良いのだろうけどもその後がよくわからない。調べてみないと。

同じく無邪気なもの

何故か某テレビからの番組企画書が教官よりメールで転送されてくる。人体冷凍保存・生き返りについて、その実現可能性を科学的に吟味、コメントしてくれる先生募集らしい。あまりにばかばかしいので学生にも転送したらしい。そんな訳でばかばかしさをレッツ共有in研究室。