はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

まずは真夜中に

就職活動をお手軽ゲーム感覚にすることに一役買っている(と勝手に思っている)某リクルートが主催するところの適職診断テストR-CAP。
数日前、その全選択問題279問を15分でやった知人*1の結果が返送されてきた模様。その解答の素早さもさることながら、そんな適当な解答でもちゃんと診断が出来ているのかどうかが最大の焦点と思われる。というか単に結果が見たいだけなんですが。


とかいう文章を書いてトラックバックの練習もついでにしてしまおうという魂胆。
やってみたけど上手く行ったか謎。まあ失敗していても*2失敗以上の何物でもないのだから何ら問題ありませんということにしておきつつ。
というわけで(ry

*1:http://d.hatena.ne.jp/taky/20041023

*2:まあ物の見事に失敗してた訳ですが。やっぱりヘルプは重要