はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

発生イベントの記述

ネコ耳モードとかオープニングとか聞かせて頂いたりとか
重要なのはネコ耳というオブジェクトであって、似非少女によるネコの鳴き声の真似ではない。
というわけで(ry

  • はてなダイアリー始めてみました。
  • 大学の学園祭でした。
    • メイド喫茶を許容する文化
    • 奇妙ないでたちで知られる個人によって喫茶店が開かれる事を許容する文化
    • 金属板で何かを作る出し物に専攻単位で乗り出している事を許容する文化
    • 何故か中学時代に同級生だった方とこれらの催し物に参加してみるアクティビティ
    • 奇妙ないでたちの人に二日連続で姿を現したことを認識されてみるアクティビティ
    • 大学時代の知人とも当然遭遇し何故か初対面同士を引き合わせてみるアクティビティ。

ついさっき出会った同士の物理学と医学の人との間で交わされるネコ耳モードは一体なんなのか。
人格の基礎部分に位置するいわゆる一つの共有可能な思考または嗜好。


ちなみに、金属板で何かを作る際私が描いたのはorzとさいたまです。表がさいたま。