はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

in sight

気がついたら恐ろしく時間が経ってました。

  • いや、日付を計算したらとんでもないことになってますねこれは。気分としては一瞬だったのに。

ええと、まあ、広義では「名古屋行きが決まったのでいろいろ忙しい」で問題ないんですが、厳密には


「名古屋行きが決まったために、今まで大前提だった『博士が終わるまで最低あと1年あるから、その間は東京にいるよ』が崩壊

→向こう1年の間にゆっくりと認識・解決するはずだったタスク群が、東京滞在可能な残り2か月の間に解決されたがって全力で押し寄せてきた

+本来なら研究室全体が名古屋行きモードに切り替わるはずが、諸事情によりスタッフはそれどころではない(そして自分も完全に無関係ではない)

+なぜかこのタイミングに予算の締切」


といった方が正しいです。

  • やっとここ数日落ち着いたと思ったら、今週はまた名古屋的タスクが満載orz
  • 研究室は今週からやっとこさ名古屋モードになるんでしょうけども。とりあえず正確な引っ越しの日が早く決まらないかな…。

先週はあまりに混乱していて、こっそり(致命的でないにせよ、はた迷惑な)ミスを連発してたとかそういうのは公然の秘密です。


というわけで(ry