はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

style

キーボードをRealforceにしたら打ちやすすぎて泣ける。
素晴らしいものを教えてくれた知人に感謝。

  • この、だるっと打ってもきちんと反応してくれる上に、押してる感はちゃんとある辺りが凄い。*1音も好み。
  • すると今度はマウスが気になってくるわけですよ。一回り小さいマウスにするのがよいかもしれない。

頭から離れないからブロント語で追記

どうしても今


ルカカカッ


が頭から離れません。


参考:http://www.youtube.com/watch?v=eFDWLvvMiZo(ルカントファンタジー
元ネタ:http://www.youtube.com/watch?v=2uPSaZkYgcUブロントファンタジー
ブロントさんとブロント語:http://www.geocities.jp/burontosan/


ルカントさんが頭から離れない今にしてみれば
上の日記も

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!東プレきた!」「Realforceきた!」「これで勝つる!」


と書くべきだったのは確定的に明らか
mbrは深い悲しみに包まれた


ちなみにFFXIとか巡音ルカっぽいのは才能のある人がやると
暇と道具が両方そなわり最強に見える
自分が持つと単に時間がなくなって死ぬ


というわけで(ry

*1:ノートPCのように単純にキーが浅ければだるっと打っても大丈夫な訳だけど、その代わり押してる感が減るのだよな。