はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

possibility

この世界で生き残れるか不安に思う瞬間(抜粋):


・自分の部屋を「自分の城」とすべく快適さのためにあれこれ物を配置し頑張る人々がいる(しかも多数派らしい)ことを知ったとき。
(空間に対してとにかく物が少なければそれだけで快適*1なのはどうやら自分だけらしい)


・音楽プレーヤーで、ランダム再生・シャッフル機能を活用する人々がいる(しかもやはり多数派らしい)ことを知ったとき。
(1曲リピートとアルバム再生を溺愛する自分とは全く精神構造が違うような気がして恐ろしくなる)


というわけで(ry

*1:布団、ちゃぶ台的机、室内物干しに衣装箱が部屋にある家具類の全て(で、これから増える予定もない)