はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「テラ些末」

3月〜4月頭にかけて名古屋家探し祭+名大探検祭をこなしたお蔭で、ようやく時間の余裕が出てきました。

  • 私的な引っ越しはかなり片付きました。まだいくつか物を送らないとダメですが。
  • でもこれから研究室&サーバ引っ越し祭で公的に忙しげな予感。
    • すでに4月入ってる時点でこの部屋には「居候」状態だそうで。籍も宙ぶらりんだし全く不便なことです。
    • しかも名古屋での研究室構成はかなり謎な感じになりそうです。最初のうちは学生一人かもとか。*1

この前名大で学んだこと:天井は張ってない(パイプ向きだしの)方が高級。


タイトルは目の前にあった箱に書かれていた「抹茶ラテ」を逆読み+αしました。
しかし何がそんなに些末なのかは不明。


というわけで(ry

*1:引っ越し代とか、就活とか、授業とか単位とか、親の反対とか、何かしら枷があってすぐには移れない人が多い。ただし、ちゃんとやることやれば解消できる枷の人が大半なので、半年もたてばみんな名古屋に来てそうな雰囲気ではある。