はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「首はまた生える」

ここ数日、消化器官に見放されて寝るだけの日々を過ごしていました。

  • まだご機嫌をとらないとまともに働いてくれません。

最近、なんだかなあと思うことも多いのですが、思ったところでどうにもならない上に、そもそもどうにかできることでもないので、早々に思うのをやめようと躍起になってみたりもします。

  • 後ろ盾がなくてもちゃんとやっていけるかって事が重要で、今の状態がどうであろうが、いつも基準をそこにしておけばまずは安心なんじゃないかとふっと思ってみたり。
  • 物をちゃんと考えられるようになりたい。物をちゃんと扱えるようになりたい。物をちゃんと伝えられるようになりたい。そのためにちゃんと前進したい。(三大+α目標)

タイトルは(脈絡なく)斬首台が恐ろしくなくなる魔法の呪文です。

  • 何事も、再び入手可能と分かればどうでもよくなってしまう(かもしれない)予感。


というわけで(ry