はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

あけよろ

携帯に来た友人の年賀メールに返信を書こうと、
最初の決まり文句を書いたつもりが


あけましてよろしくお願いします


と書いていた。
もうこれでいいじゃん、と送信ボタンを押した。


あけよろ


「あけおめ、ことよろ」なんてあまりにも長すぎる。
これからは、年始の挨拶もおはようという調子で
あけよろと一言いえばで済むのだと思うと、気分が軽くなる。


あけよろ


この下に「というわけで(ry」の検索結果*1について書いていたのですが、更新した後2、3回眺めたらどうでもよくなってきたので撤去してみました。


今日の発見:yahoo電話帳の存在


というわけで(ry

*1:自分ではめったに検索しないので、目新しい結果があるとついそのサイトを見てしまう