はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「もきゅーもきゅー」

先程貰った「なんか楽しいことない?あった?」という発言とそれに至る経緯を書いてから、前後のやり取りを消して発言単独だけを取り上げてみるテスト。

  • 前後の脈絡を取っ払うと本当に何なのか全くわかりませんね、これは。
  • ついでに今日のタイトルも変えてみる。*1

某自己紹介の趣味欄に
「Web上でだらだら日記を書くこと(限りなく情報発信しないことがモットー)」
って書いてばらまいてみた、けれど、
一体いつからそんなことをモットーにしたのか自分よ。
まあ、間違ってないけどさ(多分)


というわけで(ry

*1:最初は「のびたりちぢんだり」だった