はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「一体全体」

今日は29日で日付が素数なので割と気分がいいです。

  • そして今年もやってきました学園祭。
    • この日記は元々2年前の学園祭の日(に出た話題)から始まっているので、気分としては今日が丁度2周年目。
  • 今年もやってきました某所立ち寄り。
    • 一瞬思い出してもらえなかったものの、今年もちゃんと覚えてもらえていたみたいです。
    • 髪型が変わったとか言われましたが*1、多分単に前髪が伸びすぎただけだと思われます。今日鏡を見て自分でも驚きました(あまりに伸びすぎてて。放置にも程があるだろうこれは…orz)
    • 今年はお土産がありました。お菓子+ナイスな「後書き*2」つき。それによると、11月の駒場祭にも出店するそうで。このまま全国各地に進出してほしいくらいです(謎)

昨年は人から「ありえない事実を聞いてしまいました…。」だったわけですが、今年はむしろ(先日ここに記した)「ありえない事実に気がついてしまいました…。*3」を自分が人にしゃべったりなど。

  • ちゃんと確認したわけじゃないんで何とも言えませんが。しかし自分の立場/性質/生業上、その答が本当だとするとこれほどしんどいことはない(はず)。


というわけで(ry

*1:なぜ1年前に会ったきりなのにそういう発言が出来るのか…(自分には到底無理です)

*2:本でもないのに後書きというのも妙だけれども、お土産という形態+内容からつい「後書き」と呼びたくなる、そんな短いメッセージ

*3:あの日の時点ではただの「納得できる答」だったのだけど、よくよく考えてみるとちょっと恐ろしくなってきた