はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

consigned to oblivion

時々、「お前は欲がない」と
人から言われることがあるものの、
それは欲がないのではなく、
何をしたいか、何が欲しいか、
心に浮かんでも一瞬で忘れるだけなんじゃないかと
思い始めた今日この頃。

  • お蔭でこの前欲しかったものがもう思い出せません…。そんなに高くない物で、無くてもいいけどあったらいいなと思ったことしか覚えていない…orz
    • 「あっ、思い出した!『無地のジグソーパズル』だ!」(爆・この間10分程度)
  • (要旨に関する)上の文章を書いていて「類語辞典が欲しい」と思ったまではいいものの、Googleで検索などするうち、かなり前にも本屋の店頭で類語辞典を見て「欲しい」と思ったことがあったのを思い出し、その「かなり前」と「今日」の間にも「類語辞典欲しい」と思ったことがあるような気がしてきて(ry
  • きっと得なんです、ええ……欲を忘れられるのはきっと得なんですよ、ええ(言い聞かせ)