はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

シュリンクファクター

ふと思い立って[id:bjm_tms:20051205:1133783067]にあった、不幸額鑑定なるものをやってみた。

以下、結果。

2005年 12月 7日 (水) 14時 39分 21秒 現在


あなたの不幸は
1436326 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。


…昨日の奨学金返還説明会にてこれでもかというほど返済額を目にした今、143万円という表示を見たところで「なんだ、思ったより少ないなあ」としか思え(ry(危険)

  • どうやら引用元他を見てみるに知人たちの間で額の大きさを競い合っているようなので、「某id:takyさんや某id:bjm_tmsさんには余裕で(?)勝ってますよ、まあこの私にかかれば当然ですがね(何が)」とアピールしてみる(爆)


というわけで(ry