はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

沈思/rumination

昨日の件で深夜の時間を幾許か使ってしまい睡眠時間も十分にはとれず。

  • 改めて全てを確認しただけで終わりましたが…。

ここ数日のことを考えながら
数年経てば、全てが元通りとは行かないまでも、何らかの形で結果が出るだろう事は分かっていても、
衝撃が大き過ぎて年単位で時間が過ぎるのを待てない自分がいます。


また、前々から噂では知っていたものの
実際には見た事の無かったある物を某所でしかと確かめて
眩暈がしました。


どうか、全部ネタでしたと誰か宣言してください、お願いしますよ…。


というわけで(ry