はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

(以下省略)

タイトルは8月2日の更新のために書き付けた(が、その時は使わなかった)文章である

“innumerably”(タイトル)


今、頭の中に突然


「もっとやる気を出せ」
「やる気があればいい訳じゃない」
「それなら本気を出せ」
「たかがこんな事にもったいない」
「だったら結果を出せ」
「言われなくても出すから黙れよ」


なる会話が浮かんで消えた。

  • …誰と誰の会話なのか謎だが、きっとこういう事を思っている人は世の中に相当数いるはずで、彼らの多くはやる気と本気があれば何でも解決出来るだなんて思ってはいないはずで、彼らの幾許かはそういう「信仰」を暑苦しく、もしくは忌々しく思っているはずだ。
  • しかしだからと言って彼らがやる気と本気の神に一切すがらないかと言うと、そうでもないのがまた不思議なところだ。


の略です。


先程はてなアンテナで見つけた広告。

[PR]はてな注目キーワード(´・ω・`)」を楽天で検索


思わずリンクを押してしまった。


というわけで(ry