はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「割と丸いかもしんない」

今日のタイトル…このダイアリーのテーマに使われている、空色やら灰色やらの丸に対する感想。

  • 丸いんだけども、じっと見てると、何だかボタンのように見えたり、しみのように見えたり、青かったり丸かったり(謎)
  • …水玉?(確かに水滴のような印象はある)

…じっと見続けているうちに、「アイスの実*1を連想してしまったので、今日はこの辺でやめることにします(爆)

  • 他に丸くて白地に青なもの…はっ、ドラ(ry*2


というわけで(ry

*1:青いからソーダ味?

*2:奴は青地に白だと思う。