はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

free from disturbance

四月病続発(か?)

メッセの知人の名前に「体調悪い」だの「頭痛がする」だのが並ぶと、さすがにどうなのかと(ry

  • 自分が先陣切ってますけどね…。*1
  • 一人は風邪決定みたいですが。
    • 自分もただの風邪だと仮定してみるテスト。*2

図書館

久しぶりに行ったら、お気に入りの画集が見つからず焦る。
大型図書は壁際に移動したらしい。
結局、両手で抱えるサイズの別の画集を借りてくる。

  • 院生になって貸し出し期間が2週間から1ヶ月になっていたのが少し嬉しい。
    • …院生になって1年も経過してから言う台詞ではない気もする…。

*1:未だ治らず。立っていてよろけそうになったりするので、本当にやばいんじゃないかと心配ではあるのだけど、医者に行って症状を話したところで、医者も良く分からないんじゃないかという気がしなくも無い。

*2:早く風邪薬飲め>自分